Catch You If I Can!

狙った獲物は逃がさない!
そしてあきらめない!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
再び…。
再び黒ブーをゲットした。
しかし、この前のブタとは一味違う。

そう…



でかいのだ。


3倍はあるな、コイツ…。
召還!
シェンロンщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!

ドラゴンボール

ちなみにこれ、実物大なんです☆
やばい!
カッコいい(〃▽〃)
トロ
場所:梅田ナムコ
時間:9月21日
費やした金額:2000円ぐらい
ゲットしたもの:トロの顔

けっこうかかってしまった…。
苦手な機械だったんでね…。

でもトロ好き☆
可愛い…。

写真撮り忘れたw
また後で載せますwww

9月25日 追記---------------

写真です!

トロクッション
コアラのマーチクッション
コアラのマーチクッション
場所:梅田のナムコ
時間:9月12日
費やした金額:4つで1000円
ゲットしたもの:コアラのマーチクッション

実に楽にとれました…。


誕生日だった友人にごっそりプレゼントしました。

友人のカメの枕になってます。
カメの枕
タワーを崩せ!
20050824_42521.JPG
場所:ラウンド1高槻店
時間:8月22日
ゲットしたもの:キャラメル70個
かかった費用:2500円くらい


昔からの夢だったんです。このポールを崩すのが
念願はかないましたが、キャラメル多過ぎる…
ムーミンとノンノ
ムーミンとノンノ場所:梅田ナムコ
時間:8月17日
かかったお金:2匹で700円
ゲットしたもの:ムーミンとノンノ


特にほしいわけではなかった。
でも

「とったどぉぉぉぉぉ!!!!」

という快感がほしかったのでやってみた。


あっさり落ちてくれた。


満足。

黒豚と白豚
黒boo白boo場所:梅田のHEP内ジョイポリス
時間:8月14日と8月17日
費やした金額:2匹で1400円くらい
ゲットしたもの:ブタ。ものくろboo。


くったりとしててふわふわ。


見つけた瞬間に一目惚れ。

どうやら気に入るのはみんな同じようで、
お金の回収材らしく、
UFOキャッチャーのアームは緩々。
無理矢理透明のタグにアームを引っ掛けてつりあげた。

お店では通常1匹700円で売ってるらしいから、
ほぼ買い物したのと同じ感じ。

しかし、もう一つ得たもの。
みんなが取れなかったのに取れたという優越感。

コレだからUFOキャッチャーはやめられない。


ゲットしたもの追記:優越感。
新Blog始動☆
新しいブログ立ち上げました。

ブログ名は某映画のタイトルをもじったものです。

中身は管理人の趣味、UFOキャッチャーでゲットした

さまざまな収穫物を載せていこう!

というなんとも自己満足なブログですw

よければ見ていってください(^▽^)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.